2019.02.06
一口で言ってお芝居をする事。自分じゃない自分を作ってお客様に見ていただく事。でも、それが自分本体の時もあるけど、もっともっと自分本体を伝えたい想いを膨らませる事。
「ウーン」漫才のネタ探しじゃ無いけど、常に心を刺激することを探して行間から1つも抜け落ちない密度の濃い生活を心掛ける事。
神戸に住む音大時代のお友達と、同時に始めたスクリャービンの幻想ソナタ。
お互い電話で連絡を取りながらゲラゲラ〜笑ったリ、フヤフヤ〜〜〜ボーボ?
脳みそを叩き起こして🧠!
楽しい!形がわかってきて、イメージが湧いてきて!段々深海にはまりつつある。
何という幸せ感!今の自分をチョット横に置いておいてこの世界にトップリと浸かる。
1小節に1時間費やしたとしても満足のいかない空間。でも楽しい!
優しいさざ波が私を包んでくれる最後のページの幸福感!
私は幸せ〜〜満ち足りている〜〜
ボヤボヤ〜脳みそを混乱させながらも