2026.06.21
今年も一年の半分が過ぎました。
早いですね…😵
教室では、7/7の七夕に向けて
生徒の皆さんに、短冊にお願い事を書いてもらって飾り始めています🎋
可愛いお願いから
クスッと思わず笑ってしまう
ユニークなお願い
高学年になると、切実なものから頼もしいお願いまで…
毎年恒例の行事で
レッスン前の和むひと時です😊
生徒さんの意外な面が垣間見えたり
“今”の心境が知れたり
色んなことを共有することで
私達講師にとっても
個性の違う一人一人に合った
寄り添えるレッスンにつながる大切なヒントにもなっています。
皆さんの願いが
大きく叶いますように✨✨
そして今日はサッカーW杯⚽️
日本🆚チュニジア
頑張れ‼︎‼︎ 日本‼️‼️👊🏆