2026.06.23
みなさまこんにちは第2ハイム音楽教室の越智 聖子です。今年は曇りが多い陽気となっておりますがいかがお過ごしでしょうか?夫のハイム音楽教室は今月は16人で行いました。また変わりましたら書きたいと思います。かいじコンツェルトハウス黄金ホールの方は、まだまだ入りそうなホールがいくつか入っておりますので、また決まるのではないでしょうか。夫の学校の方は明日、創立記念日なので貴重なお休みとなります。またみなさまからのご鞭撻よろしくお願い致します。またお教室の問い合わせお待ちしております。