2021.11.23
近江八幡市ピアノ教室の尾崎敦子です。
ご覧になって頂きありがとうございます。
日本発語音楽アカデミー 発語リズム認定講師の資格を取りました。
言葉の遅れで悩まれて心配されているお母様の話しをよく聞きます。
発語リズムのレッスンは、発語の無いお子様や、発語の遅れ、発語が明瞭でないお子様のためのオリジナル教材を使ったレッスンです。
音楽に合わせて繰り返し発語のトレーニングをするので、いつの間にか覚えられ、発語を促していけます。
発語のみならず、学習能力の向上、社会的自立を目指します。
発語が気になるお子様の役に立てるようなレッスンをしたいと思い、この資格を取りました。
安心してレッスンを受けてもらえる様にしっかり準備して発語リズムコースレッスンを開講します。
発語リズムレッスンをお考えの方は気軽に体験レッスンにお越し下さい。