2021.07.26
            毎日猛暑が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 気づけば初めての投稿から2ヶ月も経ってました。
 6月より佐世保市広田町でピアノ教室を始めまして、数名のお問い合わせを頂きご入会頂きました。
 本当に嬉しく思います。
            ありがとうございます。
 あーるピアノ教室では低年齢の生徒さんには
知育と リトミックを取り入れたレッスンを行っております。
【松田知育ピアノメソッド】とは 
【知りたいを育てる】
 「ああしなさい」
            「こうしなさい」
            指示をされる前に考えて行動できるよう、自分で考えるチカラを育てます。
 お子様が自ら気づきを得られるよう、色々な教具を使い、楽しく遊びの中で学んで頂きます。
【 リトミック】とは
 楽しく音楽と触れ合いながら、基本的な音楽能力を伸ばすとともに
身体的、感覚的、知的にも、これから受けるあらゆる教育を充分に吸収し、それらを足がかりに大きく育つために、子どもたちが個々に持っている
「潜在的な基礎能力」の発達を促す教育です。
★ リトミックのノウハウを【リトミック研究センター】で学んでおります。
 生徒さんと楽しくレッスンできるよう、これからもたくさんの引き出しを増やしていきたいと思います。
 ★あーるピアノ教室では
幼児〜大人の方まで、たくさんの生徒さんに通って頂いてます。
 ★広田教室、火曜日、木曜日のみ生徒募集中です。
 無料体験レッスン受付中です。
            お気軽にお問い合わせください♪
 Instagram、公式LINE、各リンクはこちらから 
⬇️