2026.02.06
2月は発表会 開催月です
本番同様に、教室のピアノ屋根を全開にして生徒たちをお迎えしています🎹
生徒さんお一人で入室されることが多いので、今はレッスン内でなるべく動画撮影を📱
特に連弾予定がある子は必ず保護者へ送るようにしています
2人分の音や流れを把握しておいてほしいですからね☺️
みんな、送った動画は何度も繰り返し聴いてくれているようです🎵
ちなみに
私も演奏予定なので
2月に入ってからは、その日の1回目の演奏を撮っています✔️
身体や指がほぐれていない状態でも
無事に弾けると少し安心できるので、
ある種の実験みたいに続けています✨
それぞれにとって素敵な1日となりますよう、できるかぎりの努力を続けましょう!