2026.06.21
こんにちは♪
6月は晴れたり雨が降ったりと不安定な天気は梅雨の季節ならではですね。
そんな中、庭の紫陽花の花達が可愛く健気に咲いているのを見ると癒やされます。
さて先日、小学6年生のKさんが、カワイ天神センターでグレードテストを受けられて、見事グレード12級を合格しました。
おめでとうございます❣️
Kさんは4年生に入会されてから、毎週きちんと練習をされる生徒さん、コツコツと積み上げて来られて、今はブルグミュラーやソナチネに進みました。
発表会に向けて、ワンランクアップの曲を練習頑張ってます。
これからももっとピアノを楽しんで弾いて欲しいと思っています(^o^)♪