2026.06.11
先日、ヤマハで担当していた生徒さんと久しぶりに再会しました♡
現在は大学3年生となり、保育士さんを目指して日々頑張っているMちゃん♪
中学3年生の頃から担当していましたが、当時はとても人見知りで、聞いたことには丁寧に答えてくれるものの、それ以上自分から話すことは少ない生徒さんでした。
それでも、少しずつ時間をかけて心を開いてくれるようになり、今では時々連絡を取り合える関係に♡
あの頃を思うと、その変化がとても愛おしく、こうして再会できたことが本当に嬉しく感じられます。
バイトや就職のお話からも、充実した日々を過ごしている様子が伝わってきて、ほっとひと安心♡
就職が決まった際には、ささやかにお祝いできたら嬉しいです♪
写真は高輪ゲートウェイのJWマリオットホテルのアフタヌーンティ🫖🍓
私の中のTOP3に入るお気に入りアフタヌーンティーとなりました♡