2025.08.14
教室では、秋の発表会に向け小学生以上の生徒さんはお盆休み前に曲決めをしてお休みに入りました。未就学児の生徒さんは、夏休み中に上達を図りお盆明けより曲を決めていこうと思っております♪
努力家の年中生徒さん、毎日1〜2時間の練習をこなしていて1ヶ月1冊のペースで教本を終える脅威のスピード。休み明けが楽しみです。
私は、このお休みを利用してピアノ部屋のカーテン洗濯、防音室内のカーペット拭き等の大掃除と9月の伴奏お仕事の練習をしております。休み明け、クリーンな空気でお待ちしております(^ ^♪
お盆明けは、8月18日よりレッスンを開始いたします。
現在の空き時間は、月・火17時までのお時間、木曜18時〜、土曜午前になります。
その他の空き枠はお問い合わせください。
体験レッスン・お問い合わせお待ちしております♪