2026.06.20
皆さまこんにちは
如何お過ごしでしょうか
今日はいつもおしゃれでステキな生徒さん○さんが来ました✨
○さんはピアノを始めてかれこれ数年たちますが、毎週欠かさずお教室にいらっしゃってます☺️✨
今日は主要テキストの最後の曲でした✨
難しい半音階を指使いや強弱など気を付けて、ノーミスで弾くことができました🥹✨
という事で、めでたくテキスト修了となりました🎉✨
素晴らしい👏👏👏👏👏✨
振り返ると、ここまでくるにはリズムのとり方に苦戦した時や、難しい曲を乗りこえる事が大変な時もありました✨
しかし、今、色んな事を吸収して素晴らしい演奏を奏でられるまで成長することができました✨✨✨
○さん本当に良くがんばりました✨
次回からステップアップしていきますが、またステキな演奏を聴かせてくださいね😊✨
🎹楽しいピアノ教室🎹✨
只今生徒さん募集中🌈✨
お問い合わせはこちらから↓お願い致します🌈✨