2026.06.23
またまた娘の舞台を
見に行って来ました😊
いつもは、
ミュージカルの舞台に
立たせて貰っていましたが…
今回は、初オペラに挑戦との事で
こちらもドキドキ💓
今年はモーツァルト生誕270年
日伊国交160周年なので…
モーツァルト作曲の「コジファントゥッテ」を上演されるとの事で
観させて貰いました。
何だか懐かしくて…
私も大学でコジファントゥッテを
歌った事があり、
オペラもしていたので…😅
娘は、小間使いの
デスピーナ役…😊
なかなかユーモアたっぷりの
可愛い役で、
演出家、音楽指導、
そして共演者の皆様のお陰で
素敵な舞台を観させて頂き
楽しくも有難い
約2時間の舞台でした💕