2017.07.14
もう早いもので、7月も半ばに。
ピティナコンペ予選も、もう今週末で終わります。
生徒の皆さんは暑い中、本当に良く頑張っています。成長を目の当たりにしながら、感動する毎日です。
7月初めには、娘と娘の学校のお友達と初めてデュオを組んでピティナデュオ部門にエントリー、弾いて来ました。
忙しい中学生の二人、予定を擦り合わせ、合わせを重ね楽しく仕上げることが出来ました。やはり学校の仲良し同級生とは、意思の疎通がしやすいようです。本番も集中して、楽しい世界観を表現出来、見事、予選通過しました。今も本選に向けて、頑張っています。
そして先週は、私がアドバイザーとして板橋地区のピティナステップに行って参りました。ステキな演奏にたくさん出会え、たくさんのパワーを頂いて帰ってきました。
数分の間に、コメントを書くのは大変ですが、一生懸命書いたので気持ちが伝わっていると嬉しいな。願っています。