2012.12.24
本日、クリスマス会を行いました☆
年少さんから六年生まで19人参加してくれました。
準備、写真撮影は、父母会のNちゃんのお母様に手伝っていただきました。ありがとうございました。
みんなもお手伝いありがとう!!
第1部は、始めにピアノソロ、連弾演奏を行いました♪初めて発表をする子は、すごく緊張されたと思います。人前に出て弾き、拍手をもらったり、演奏を聴く経験は、いい刺激になります。
続いて、ミュージックベル演奏です。
ベルは、初合わせの為…(;´д`)
発表会は、きちんと合わせ練習します!!!!!!!!!!!!
第2部は、お楽しみ会をしました。
なんでもバスケットは、みんな緊張もほぐれ楽しく遊べました!!
そして、お楽しみのプレゼント交換です。何がもらえたのかな?レッスンに来た時に教えてね♪
最後に先生から一年間頑張ってレッスンに来てくれたみんなにプレゼントを渡しました\(^-^)/
記念撮影は、一枚目はピースで(^-^)v
二枚目は、誰かが鬼をリクエストしたので、みんなで角をしてパチリ(^з^)-☆
三枚目は、誰かがハートをリクエストしたので、ハートを作ってパチリ(⌒0⌒)/
最後は、みんなとっても笑顔でしたっ☆