2021.07.06
🌹アタッチメントベビーマッサージインストラクター
🌹育児セラピスト前期課程2級
念願のこの2つの資格を取得しました✨
2日間に渡り朝から晩までビッシリの、筆記試験と実技試験も含めた講座、体力的には疲れましたが非常に興味深い内容で、私が学びたかった発達心理学のお話もたくさん聴けて、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
【アタッチメント=愛着】
赤ちゃんと一体になるベビーマッサージは、赤ちゃんの情緒とお母さんの情緒も安定させ
赤ちゃんは寝付きが良くなる。
お母さんは産後鬱の症状が和らぐ。
良いことしかないベビーマッサージに加え、なんとベビーリトミック👶も込みの楽しい時間を過ごして頂きたく、講座を開くことにしました❣️
・赤ちゃんのお世話で悶々としている毎日。
・赤ちゃん泣いてばかりでどうしたら良いか。
・赤ちゃん機嫌が悪いのはなぜか。
・お母さん話す人もいなくて鬱になりそう。
・少しでも愚痴を聞いてもらいたい。
こんな親子さんに是非来て頂きたいです💖
・単発講座
・4回コース【1500円相当のマッサージオイルをプレゼント🎁】
⭐️お申し込みは公式LINEからの方を優先的にご案内致します。
【@413aasmw】自動返信に従ってお返事下さいませ。料金はお返事頂いた方にお知らせします♪お待ちしております♪