2019.07.10
昨日、午前10時より田口翔先生の課題曲についての講座に行って来ました。
コンクールについてのお話と、ブルグミュラー25番と18番から抜粋した数曲の中から 曲想のつけ方や練習のポイント、指導例等をご教示くだ
さいました。
受講中、先生はロマン派がお好きなのでは?と推測して聞いておりました。
ロマン派の曲は素敵ですね。
先生の生演奏も最後に2曲拝聴させていただき盛りだくさんの内容で、あっという間の数時間でした。
自分の指導法を再確認出来たと同時に、見落としがちだった小さな部分も大切な箇所だったと思えることができました。
心より感謝致します。ありがとうございました。
写真→会場で撮り忘れてチラシと楽譜になりました💦💦
-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-
先日体験レッスンにいらして下さった生徒様よりご入会の連絡をいただきました。
まことにありがとうございます。8月から一緒に頑張りましょうね😉🎹
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今回のご入会で空き(時間)がいっぱいになりましたのでしばらくの間,
新規生徒様の受付を控えさせていただきます。
体験レッスンにつきましても一時休止させていただきます。
今後、受付が可能となり次第トピックスでお知らせ致します。
通われている生徒様お一人ずつに、寄り添いながら内容の濃いレッスンを維持して参りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
お問合せいただきました皆様、心より感謝致します。
ありがとうございました。