2020.04.27
本当ならば、発表会でお互いに演奏を聴き、顔を合わせてから、打ち上げ飲み会にする予定でしたが、残念ながら発表会が出来なかったので、オンラインで初対面という組み合わせも(笑い)
20才から63才、5人の生徒さんが参加してくれました。
「先生のブログで、アラベスク弾いていた人?」なんて会話も。顔は出していないので、でも、ブログは読んでいるから知っていたり。
バイトのこと、ピアノのこと、趣味のこと、やりたいことを熱く語ったり・・・・後半は私も酔いが回り、記憶が・・・(汗)
オンラインだと言うのに、つい飲み会だと思うと、いっぱい作ってしまって、家族に笑われました。
うちに呼んで、みんなで乾杯してごちそう出来る日が早く来ないかな。