2026.06.06
あと1週間になりました。
発表会です。
あと1ヵ月というときにはみんな結構弱音を吐いたりもう難しくて練習したくなくなったりしていましたが、ついにギアを上げてきました。1人で舞台に立たなくてはいけないとわかったときに肚が決まったのでしょう。今みんなどんどん仕上げてきていてさすがです。
合奏も楽しくなってきました。
みんなの力を合わせて楽しいコンサートにしましょう!
発表会のご案内
「第5回楽しいコンサート」
2026.6.14(日)
南足柄市文化会館小ホール
13:30開演
遊びにいらしてください!