2025.02.20
小4のRちゃんはレッスン中はいつも一生懸命で関係のないことを話したりすることはありません。でも終わってシールを貼る時にいろんなことを話してくれます。おしゃべりが楽しいお年頃ですね。
学校のことやおじいちゃんおばあちゃんとどこかに行った時のこと、推しのこと等嬉しそうに話してくれます。
月に3回のレッスンなので見送る時に「また来月ね」と言うと「え、今月はもう終わったの?」と残念そう。
でも、毎日ぎっしりスケジュールの入っているRちゃんだから「ピアノがない日はお友達と遊べるんじゃないの?」と聞くと「うん、そう、遊べるんだ」と顔が輝きます。
「でもちゃんとピアノは弾くよ」と付け加えるしっかり者です。
いろんな習い事も読書もゲームも漫画も推し活もお友達と遊ぶこともこなしているRちゃん。
ピアノに来る日も月に1回お休みの日もどっちもいい日でありますように。
楽しく学ぶ仲間を募集しています。
無料体験レッスンのお申し込みはa.f.klavier@gmail.comまたはこのページのお問い合わせよりどうぞ