2026.06.24
本番に向けて伴奏のレッスンをしている小学生の生徒さん。
発表会の楽譜もお渡ししました。
譜読み頑張ってみる!
という一言!
難しい伴奏にチャレンジして色々自信がついた生徒さんの一言にとても嬉しい気持ちでした。
やってみたい!の気持ちがあってもやり抜くまでは大変です。
でも頑張ってきたからこそ見えたものはあるはずです。
そして嬉しいお知らせも!
芸術祭にも出演することになり、また舞台に立てる機会ができたとのことです。
10ページある伴奏譜の製本をお父様がして下さいました。
とっても綺麗な仕上がりでした。私も見習わないと(*^^*)。
いつも温かく支えてくれるご家族の応援を受けながらこれからもピアノを楽しんでほしいと思います。