2026.06.15
こんにちは
体験レッスンに来て下さってから早速翌日、お母様からご連絡をいただきまして、小学2年生のYさんが今月からレッスンをスタートする事となりました🎶
どうもありがとうございます✨
体験レッスンは、鍵盤ハーモニカで前に弾いた事があるという「きらきら星」を一緒にピアノで弾いたり、リズム打ちをしたり、etc… あっという間の30分でしたが、楽しかった!と言ってもらえて良かったです(^^)
まだ赤ちゃんの妹さんも一緒でしたが、お母様が退屈させないよう遊んであげていたのが大変微笑ましかったです😀
皆さんワンちゃん好きだということで、看板犬の🐶こむぎ🐶との触れ合いも喜んでいただけて良かったです💮
長時間、大変お疲れ様でした〜
楽しみにしていますね🎵