2025.08.31
お久しぶりです(^-^;)
いつもトピックス更新しようしようと思いつつ、何かしらに追われてずるずると後ろ倒しになってしまいます(言い訳)…。いつも忘れた頃にひっそりと更新させていただいています。
はや夏休みも終わり、皆さんから夏休みのお土産話も楽しく聞かせていただきました☆
新学期が始まりまた忙しくなりますが、自分のペースをうまく見つけて練習引き続き頑張ってくださいね!
完全に今更ですが、7月に今年の発表会について少しだけ。結局周知できずでしたが、参加されなかった方も聴きにきてくださり、しっかり勉強してもらえたかと思います。
ベテランさんが多くなってきましたが、数年ずっと参加を迷っていて今年ついに初めて挑戦の方もいらっしゃり、皆さん今年もすごく楽しんでくれたようで良かったです♪
来年に向けて、今まで以上に張り切って練習してくれていて、発表会パワーはやっぱり偉大だなと思っています。
恒例の発表会の写真ですが、、今年も例によって出来上がりが遅く申し訳ありません💦もうすぐ届くかと思いますので、楽しみにお待ちください!私も楽しみです(^^)
早速秋に向けてコンクールの準備を始めている方もいます。いつも以上にしっかり曲を極めて、良い結果がついてきますように
さて、次の更新がいつになるか分かりませんが…(だれも待ってない?)気長にお待ちください(^_^;)