2026.06.25
どんなに冷静にジャッジしても
VSするほどのこともないかなぁ?
別物だと思ってほしいな。
動画は遊びならいいと思いますよ♥
リストとかショパンとかムソルグスキーとか
音が多いととても追えないですよ💦
リストが弾きたくて降ってくる譜面でやったけど無理だったという方もいますが
先生「そりゃそうだ💦」
となります😅
独学や動画は何がデメリットって質問できない
客観的に聞く人がいない
そして誰も聞かないから続かないの負のスパイラル😭
発表会もね、出ない子もいるのですが、本当に進みが全く違います。
あー、こんなに違うんだ💦と心で思っておりますが
弾けた後どうするの?と聞かれたりもするので
「弾けたら次の曲だね」というとそれだけ??的な😅
子供のころはね、とにかくチャレンジしたほうが良いです。
チャレンジしないと大人になって傷を残すので💦
先生は先生で発表会後は次回はめっちやご褒美!
先生と出掛けよう!という企画✨
どこにいくのかな?レッスンで聞いてください♥
話は戻り降ってくる譜面でピアノは
おもちゃのピアノ程度だと思ってください🙇♂️
悪い所しか今のところ見当たらない😅
良いところ、、見つけたいんですけどね💦
次回は現段階で空いている曜日が
ご入会等があり変わりましたのでお知らせいたします。
では雨だけど今日も頑張っていこう!
あ、あとプロフィールがちょっと変わりまして
とても楽しそうにリズムうちができる女の子を載せてあります✨
笑顔が最高!(保護者様の許可を得て載せております)