2022.08.10
コロナの中、お盆…
帰省される方、自粛される方色々いるかと思います。
でもね、大切なのはこうしなければならないというその考えを捨てることかなぁ?
マスクはしなければならない。
政府がそう言っているから。。
外では外しても良い、人との距離をとれれば外しても良い。
政府がそう言っているから。。
これはとても怖い考えで、、
自分で考える力がなくなってしまいます。
教室もマスクのご協力はポスター作成でご協力頂いております。
かと言ってしていないからどうという事は考えておりません。
人間こうしなければならないなんて事はないんですよ。1つも。。
旅行に行くもよし!自粛してゆったり過ごすのも良し!
それを他者がたたくことが日本の怖い所😅
だって例えばですよ💦旅行で感染してしまったら…それはその覚悟を持って旅行に行かれている訳で
その時に冷静に対応できる方が旅行に行かれているんじゃないか?と信じておりますよ☺️
医療はひっ迫しているので自宅でなんとかしよう!等のそういう「対策」もさ
れていると、そこも信じております☺️☺️
私?私はヘタレと言われようが コロナに感染したくないので😅っていうより
旅行等が嫌いなんですよ💦
やっぱり家はいいな〜!と帰宅したら思うんですけど…。。(子供時代から)
ならいかなきゃいいじゃーん✨✨となりコロナ関係なくゆっくり夏休みです😁
そういう意味では先生は安全だということだw
でもわからないよね、いつかかるかなんてさ💦
いや!かからない!!逃げ切ってやる〜!