2026.06.16
ピティナのコンペが始まりました。
今回はB級と連弾で、2組の生徒さんが2ヶ所で受けており、上手い具合に時間がズレていたのでどちらも応援に行くことができました。
B級のHちゃんは先週練習を兼ねてステップにも出て、アドバイスレッスンも受け、どんどん魅力的な演奏になり、見事予選通過できました。
連弾のH君とSちゃんも、初めてのペアでしたが息がぴったりでとても良い演奏ができ、予選通過できました。
最先が良くて、これから受ける方たちに良い流れができると嬉しいなと思います。
みんな頑張って‼︎