2026.06.22
昨日、南港サンセットホールにて、バスティン研究会主催のピティナピアノステップがありました。
お昼休憩の前に、アドバイザーの先生のトークコンサートがあり、とても興味深く勉強になりました。
その後、事務局企画として、私達の鍵盤ハーモニカの演奏を披露させて頂きました。初めてのホールで、元は結婚式場であったという海が見える素敵なホールなのですが、鍵盤ハーモニカアンサンブルには少し広く、お互いのパートの音が聞こえづらく感じました。それでも楽しく演奏でき、素敵なホールの雰囲気を味わうことができました。