2026.03.13
来たる3月29日(日)に、普段コーラスの練習で使用させて頂いている会館で、スプリングコンサートを開きます。
私は、ソロ4曲、連弾2曲、フルートの伴奏5曲、合同演奏4曲を演奏します🎶
他にミュージカル・ソウといって、ノコギリを演奏される方も出演されます。
今日はそのリハーサルでした。耳に馴染みのある曲ばかりで、聴きに来て下さる方々に楽しんで頂けるコンサートになりそうです☺️
頑張ります!
先日まで、ペダルを上げても音が残ってたりと、あまり状態の良くないピアノだったのですが、昨日4時間もかけて調整して頂いたそうで、すごく弾きやすくなっていました🎹!
ありがたいです🥲