2025.09.13
昨日、バスティン研究会の定例会でした。
8月はお休みだったので2ヶ月ぶりの開催です。
9月から役員さんが変わり、新年度としてスタートしました😊
今回は、
・コンチェルトについて
・バスティンピアノパーティーDのまとめ
・日頃のレッスンの工夫
など話し合いました。
次回は、その日頃のレッスンについてを掘り下げて、悩み相談や、ぜひ取り入れたら良い事など一人ずつ発表することになりました。
毎日レッスンしていく上で、考えさせられる事は山ほど出てきますので、こうして研究会で他の先生方と共有できる機会があるのは、本当にありがたいことです🥹