2025.01.20
今日、有森博さんのピアノリサイタルを聴きに行って来ました🎹
ショパンのスケルツォ4曲とバラード4曲というプログラム!とても心に沁みる、繊細で情熱的なショパンでした。本当に引き込まれてしまいました。
お若い頃と変わらぬテクニック!それ以上に円熟味を増した表現と美しい音色に魅了され、本当に幸せな時間でした。
途中、足が吊るというハプニングもあったようですが、演奏には何ら差し支えなくされておられました。
アンコールは4曲も弾いてくださり、お声も聞けてサービス精神満点でした!
余韻に浸りながら帰路に着きました🚗