2024.09.15
🎊もうじき秋の運動会
学校によっては5月に終った所もありますね。
ここの所又、暑さがぶり返してきたので、毎日の運動会練習はさすがに疲れるみたいです😥
ピアノ教室も夕方からの時間なので
皆さんお疲れでのレッスン”
大変そ〜です😅
コロナ禍が始まり… 運動会などその他の催し物が次々と中止になりましたが、ここの所又、復活の兆しで元の形に整えられてきました。
ただ運動会では、家族とのお昼タイムがなくなり午前中での運動会となった所が多い様です。
つい最近まで お昼は一緒 だったのでなんかそれがなくなっちゃうのは少し淋しい気持にもなります。
ただお母さん達のお昼の仕度はカット出来て良い?かもです〜私が現役だったらその様に思うかなぁ〜(笑)
ピアノレッスンも夏休みは練習も捗らない感が有りましたが、ヤッパリ学校が始まり規則正しい生活になると、ピアノの練習にも力が入ってきました。運動会の練習で疲れていても、気の抜けた感じはしませんね。嬉しい限りです♡♡
頑張ってピアノと練習と両立させて下さいね。
10月の運動会… 🌞お天気に恵まれ心地良い秋の風を感じながらの運動会日和だといいですね。
🍁写真は昨年の素晴らしい紅葉