2018.03.21
3月18日(日)。
無事に『AKIKOピアノ教室 第1回 ピアノ発表会』を終えることができました。
前日の会場作りと、当日の撤収作業をお手伝いしてくれた大学生の生徒さんたち。
ステージ係、アナウンスと、当日の撤収作業を担当していただいた長岡の講師仲間の先輩&後輩。
受付、ドア係をお願いした大学生の生徒さんと保護者の方。
そして演奏をした生徒さん。
連弾に出演していただいたお母様方。
温かな拍手で応援してくださったお客様。
本当にたくさんの人のご協力のおかげで想像していた以上の素敵な発表会ができました🎵
皆さま、本当にありがとうございました。
私も最後に一曲。
レッスンと準備と自分の演奏はきつかった💦
そしてたくさんのお花。
お花大好きな私はとっても嬉しかったです。御心遣いに感謝です。
しばらくはレッスン室がいい香りですよ
初めてのステージでの演奏。
みんなとっても素敵でした。真摯にピアノに向かう姿、だんだんと弾けるようになってきた道のりを思いだし、不覚にも最後の挨拶では涙してしまいました
最後に、当日の朝ごはん&ランチの差し入れをしてくれたお義母さん。
私の仕事にいつも協力してくれる主人。今回も準備や写真&ビデオ撮影などフル稼働してくれました。
そして前日から長時間ずっとホールについてきた娘。疲れたでしょうに。
家族のみんなに感謝します。
本当にありがとうございました❤