ピアノ教室ネットは、全国のピアノ教室を検索できるサービスです。ご紹介の先生は
カワイ音楽教育研究会
の先生方ですので安心♪
※無断転載を禁止します
MENU
アリサカスクール(ピアノ・声楽・英語・イタリア語)上越教室
ピアノ、声楽、英語を楽しく学びましょう。
7年間イタリア留学した先生が上越市で経営する、子供から大人まで在籍している教室です。
東京都目黒区にも教室があります。
ピアノ教室ネット
>
新潟県
>
上越市
>
アリサカスクール(ピアノ・声楽・英語・イタリア語)上越教室
>
トピックス一覧
> フランチェスコ・チレアへの熟考 4
有坂まさよし(代表プロフィール) 武蔵野音楽大学音楽学部声楽科卒業。 武蔵野音楽大学大学院音楽研究科声楽専攻博士前期課程修了。 音楽修士号、中学校・高等学校音楽教諭専修免許状取得。 G.マルツ...
続きを見る
プロフィール
フランチェスコ・チレアへの熟考 4
2026.03.07
歌手が感情を細やかに豊かに表現する様式は、20世紀前半のイタリア歌劇において、声楽中心の劇の構築をするという文化に大きく貢献しました。また、「アドリアーナ・ルクヴルール」のような作品は、後世に残る存在感を持っていると思われます。
チレアは、写実主義の時代にあって、ベルカントの魂を守り抜いた抒情派作曲家と考えられています。劇的効果をある程度の制限をして、人物の心理描写や心情表現を音楽で描くことに重点に置き、イタリア歌劇の声楽の美学を20世紀に伝えた存在であると考えます。
Check
ツイート
フランチェスコ・チレアへの熟考 3
≫