2026.06.22
土曜日は土砂降りでした☔
明日も続いたらいやだなぁと思っていたのですが 日曜日はくもりで 暑くも寒くもなく まずまずのお天気!(^^)!
そんな中 今年も「京都の姉」(⇠当教室の発表会でワタシと連弾してるヒト)のピアノ教室のサポートに行って来ました。
サポートは 今回で6回目。
以前にも書きましたが 1年おきに演奏を聴かせていただくと 上達ぶり 成長ぶりが 階段状で感じられます。
また1回目の時は とても小さくておぼつかない手で弾いておられたのに 6回目まで続けて出演されて 背も高くなられて 難しい曲に挑戦されているのを聴くと 他人事ながら嬉しくなります♪
来年もまた聴かせてね・・・という気持ちです。
次の日曜日は チェロとヴァイオリンの友人が守山市立図書館で ライブラリーコンサートに出演されます。
お時間 ご興味のおありの方はぜひお運びください。 ↑↑↑