2026.06.25
おはようございます。皆さまいつもご覧になって頂きましてありがとうございます♪
今朝気温下がり☔️雨が降っております。
お目覚めはいかがでしょうか。
🌱小学校からクラブ活動が始まり中学生時代からクラブ活動が盛んになり応援する保護者高校生になると更に活発!
グループ行動や団結力が培われる時期心の発達未来への希望達成感が育つ。
🌱クラブ活動も充実に過ごすことで生活も勉強📚もサクサク知恵を持って動き回る向上心。
🌱子供を信頼し『責任感』自分でやると決めた事に保護者はサポートであって欲しいです。柔軟でオープンマインドで視野を広げていく妨げには配慮があると多種多様な1日を目指し無限に可能性がある事を願っております。
🌱手をかける前に保護者は安全性の為のブレーキを先に掛け過ぎてませんか?
補助が先か?失敗しても良い成長が未来に繋がる。失敗は成功のもと❗️
子供が生活には親は必要年を重ねたお爺ちゃん、お婆ちゃんを大切に『親子行』孫や子どもを見せるだけでも良い『穏やかなスポット』年長者から学ぶ小さな事をそっと取り入れてくださいね。新しい発掘がヒントが出る知恵をゲットしてね。『心から温かいありがとうをつげる』常に思いやりと優しさを感じる生徒達と保護者を求めます。
🌻現在レッスンに通われる生徒さん達は皆さん教室のルールも節度を保って通って『ご相談』にも積極的な方々で安心してレッスンを受けております。
🌻未来ある生徒さん達を大切にしております。
🌻生徒募集を行っております。
🌱親子レッスン
🌱個人レッスン“子ども”
🌱保育士さんを目指す大人レッスン
生徒数少ないのは事実です。
1人ひとりを丁寧に指導しております。
“音楽を楽しもう”
同じことの繰り返しでも一歩一歩踏み出すチカラを持ってピアノ弾けたを実感してます。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪