2026.06.17
おはようございます😃
皆さまいつもご覧になって頂きましてありがとうございます♪
今朝のお目覚めはいかがでしょうか?
お花🌸🌼おはようさん☀️
🌱小学校開講記念日休み
自転車でお母さんと2人でレッスンに(いつもは家族で車ですが)
🌸が大好き女子
📝いつもの楽譜に気持ちが乗らない!
譜面台に何となく、先生👩🏫の察知が的中🎯
ワークブック📚をやりました。
音符🎵を書く📝事で切り替えが良い感じになり半年あまりでサクサクかけて譜面の理論にも触れた。
👆と同じ楽譜を弾いてみました。伴奏付きなので、先生と弾くのが好き❤️😊な女子!
初見でサクサク弾けて満面の笑顔🤗先生もこの楽譜久しぶりだったので一緒に楽しみました。
💡いつものパターンを「生徒さんのイヤイヤを解消」笑顔が出て良かった。
帰りはお母さんと女子ですランチ会して行くのね。楽しい時間を!
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪