2026.06.14
おはようございます。
皆さまいつもご覧になって頂きましてありがとうございます♪
昨日は真夏の陽射しを感じる暑さでしたね。☀️
断捨離で集積所での対応でスムーズにやっと少しスッキリ!
自宅に戻ってもう片付けましょうか?
お手伝いをお嫁ちゃんが言ってくれた!
助かります。
🌺コナズ珈琲でテイクアウトアイス🥡
お嫁ちゃんと普段話せない雑談。
使用してない山を崩して袋に詰め込む。
ひとりでやるより捗りました。
ありがとう😊💐
本日は日曜日レッスンあります。
皆さまお待ちしております。
🌱紙ゴミを捨てるだけで心の余白になりました。紙類ありがとう!
心の整理、捨てることで新しい空間“気持ちいいが生まれる”スペースを空けてから次の行動が全体的にスッキリと心の日頃のモヤモヤまでも捨てることが出来る。
先ずは仕分け、ためる、まとめて捨てる。
🍀ピアノの練習の時にもピアノ回りを整理、整頓した後がスッキリ、ピアノの上に色々な物が積んであると、気持ちいい音が出ませんよー。足元もスッキリ!
音と空間を味わう事をしてみてくださいね。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪