2026.05.31
おはようございます。
皆さまいつもご覧になって頂きましてありがとうございます♪😊
5月最終日
ブルームーンお月様🌕満月を迎える“自分の祈り🙏心❤️から願う”
昨日久しぶりに家族に会う。1月に以来でした。家族で合っても人として“自分時間を大切にする”波長って音の波”空気間が合わなかったらその場に入れない。
“言葉使いがきれいだと気持ちいい”
“良い言葉の方々と向き合う”
“自分軸はブレない心”“良い音楽を聴いた時心温まる”
自分に負けない!人に心譲らない!
人と勝負しない!
そんな時間は楽しみを5分でも癒やす❤️
今日も生徒さん体調崩してレッスンお休みです。カラダ🙌を労わるのとっても大事。
カラダが元気になると音楽も楽しくなるね。
『お大事になさってくださいね♪』
家族として出来る事“感謝を本気で思う事”“ありがとう”きちんと話そうね。
◯自分を一番に好きになること
◯人も物も大切にすること
◯時間は無限にないこと
◯努力すること
◯希望を持ちあきらめないこと
◯人に頼ってよいこと
◯ありがとうを言うこと
◯恩返し、恩送りすること
🍀人生を豊かにする“音楽と繋がって今がある私”
『本気で音楽とピアノ教室に通う方々大募集します』
🍀贅沢な音楽時間をゲットして行きましょう‼️
6月に向けて
“目標を掲げていきましょう”
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪