2026.05.27
おはようございます。
皆さまいつもご覧になって頂きましてありがとうございます😊
毎日日差しがうーん眩しい良いお天気
ベランダの花のバラ🌹のお手入れなどゆっくり時間を過ごす。違う花の蕾が少しずつ花に色がついて来ました。
散歩夏の花たちが見れて良かったです。
紫陽花が満開👆きれいでしょう。
◯押入れの中の“要らない物選手権”
なんと!?ツリー電気見つけました!昨年ツリーにカラー電気💡探しても見つからず。
ツリー飾り付けと一緒にいました。こんなにコンパクトだった!?思い込みって怖い!
袋に名前付けてツリーと一緒にしました。今年は使えるキラキラ✨がないツリーはさみしい!華やかに見えてメルヘンになるね💕
◯要らない物の分別する。
心の隅っこの“もやもや”少しずつスッキリ!
同じ動作は短く、切り替えてやる。
◯思い切りが大事
長く滞在したのは捨てる。「思い出にそっとふれる」ありがとうって言う。
◯心❤️が物とぶつかった時は小さく保留
一旦休憩ブレイクタイム取る☕️ふぅー。
◯ピアノ練習もする
ベートーヴェンテンペスト
ペダルうーむずい。心❤️で弾く!
物の整理、整頓はまたまだ続く。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪