ワクワクの生徒に元気がもらえる!テクニック1修了!
2022.08.07
お天気🌞
今日は暑くなるかなぁ!
昨日、レッスンに来てそうそうお腹いたい。
しばらくして、大丈夫です。いつもの元気になりました。
カラダのキモチ!
心も、食べて、水分補給して、でも、ちがう、
暑くなり、気温も急に上がり下がりにはカラダもついてかない。
熱中症とコロナ急上昇にも、気をつけて!
今年のなつやすみこそ、すこしでもたのしい思い出つくりをしてくださいね。
👦先週に続き、スポーツテクニック1巻修了‼️
おめでとう🎉‼️
たくさん弾くこと!!
「なつやすみ」だから、できる!!に挑戦中‼️
1冊の楽譜を✨🆕✨が切り替わる瞬間は生徒とも親さまも先生もとっても😂嬉しいしまた、次も一緒に頑張ろう!!
勇気がわきもらえますね。
ごほうびは、ビック絵本!!
見る?!
絵本は、絵の中にふくまれた、いろんな色彩、四季、背景、など、見る角度その時々の思いで見れる楽しさは、年齢を越えてたのしいとおもいます。💖
絵本の良さは盛りだくさんに感じて心も温かくなりますね。
今日も、レッスンで会いましょう。💖
素敵な1日をお過ごしください‼️
https: //www. masakoabe-pianoschool. com /