2021.07.15
今度の日曜日、女の子の体験レッスンがあり、来週木曜日にも大人の方の体験レッスンがあります。
新聞でも取り上げていましたが、お家時間があるので、ピアノは人気らしいですね。
とても喜ばしい事ではあります。
日曜日にいらっしゃるお子さんはお父様も見学されたいとの事で熱心なご家庭かと察しますが、ご両親のお考えは子供にも伝わるので、ご一家でお子さんを支えて成長を見守っていただけたらと思います。
大人の体験希望の方は楽器もお持ちでなく、本当に初めてのピアノ体験だそうです。
よく決心なさって、こちらにアクセスして下さり有難いですね。勇気を持って一歩踏み出して下さり、うれしい限りです。
そんな中、昨日生徒さんのご家族の方が入会して下さいました🌠
なんと中3男子です❕
お母様の考えが、また素晴らしい✨
受験期ですが、「やりたい気持ちを尊重したい」「脳にいい刺激があるピアノ」などプラス思考でご子息の応援をしている姿は立派です☺
見習いたいけど、ウチの息子達は大人になってしまいました😓
そんなこんなで、新しい方達との出会いを楽しみながら、ウキウキしているこの頃でした🎶