2013.03.30
先週行われた『佐倉朝日マラソン』に参加しました!!
10キロに初挑戦し、念願の1時間をきって完走することができました☆
この大会に出場することを決めてから、限られた時間の中で練習してきました。一人黙々と走り続けながら、「マラソンもピアノの練習と似てるなぁ」と感じました。練習はつらくて大変だけれど、止めてしまったらそこまで…。
今、発表会を目の前にして、みんな頑張っていると思います。その先には大きな充実感が待ってるはず!!
ただ…
マラソン大会が終わった今、全く走らなくなった自分に寂しさを感じている今日この頃です。
きっと、発表会が終わったら同じように寂しくなるんだろうな~
さあ、発表会まで1ヶ月、共に楽しみながら頑張りましょう♪