2026.06.22
安佐南区東野・中筋・東原・木本ピアノ教室です。
アクセス頂きまして有難うございます。
昨日、教室主宰の「弾き合い会」を
開催しました。
参加された生徒の皆さん、お疲れさまでした!
ご両親、兄弟姉妹の方の前で見守られた中、
お一人お一人、思い思いに頑張って演奏しましたね。
普段は1対1でレッスンなので
他の生徒さんの演奏を聴く機会は発表会かミニおさらい会くらいですが、
初心者の生徒さんからベテランの生徒さんまで演奏を披露してくれました。
人の演奏を聴くと、憧れたり、「この曲弾きたい!」と感じてくれたかな!?
昨日は撮影した動画を聴きながらまた寝落ちしてしまいました(笑)
編集をして個別に送りますね。
お疲れ様でした!