2025.04.03
26日の全国大会は東京音大であり、羽田から京急に乗り山手線で、池袋に行きました。池袋からはタクシーで音大まで。
J1からJ2まで少し時間があったので、近くを散策。近くの神社で桜まつりをやっていました。近くの都立小学校も、地面は砂ではなくゴム素材のものでしたが、遊具で沢山遊んでいました。山口の子とは、これだけ環境が違うんだなと改めて思いました。電車の乗り方も。そもそも、電車に乗ることがない💦
息子がいるつくばに2泊し、2日目は姉が東京にいるので、姉夫婦と夜六本木で夜景を見ながら食事をし、3日目は姉と中目黒の桜を見てランチをしました。山口の一の坂川と比べると長さも人も倍以上。どちらの良さもあると思いますが、どちらも知っているとその良さがもっと分かる。
東京の魅力を感じられた3日間でした✨
山口の良さも感じられる3日間でもありました✨