2016.12.27
袋井駅南口から車で5分のアットホームなお教室。
憧れを形にする
とつかpiano教室の
戸塚 裕子です。
~♪~♪~♪~~♪~♪~♪~ 12月26日投稿
週末にクリスマスを迎えた今年は皆様のご家庭でも
盛り上がったことでしょう!
私の中ではクリスマスコンサートが終了とともに
どこかへ~~~~!
日曜日の今日は、年末の家事をしながら、クリスマスコンサートの画像の整理をしていました。
生徒さんの笑顔に一人ニンマリ。
そんな中、生徒のお母様方からたくさんの嬉しいメッセージをいただきました。
ご紹介させていただきます。
『クリスマスコンサート、お世話になりありがとうございました。
初めての参加&連弾でドキドキでしたが、とっても楽しかったようで喜んでいました。』
『こんにちは。今年、1年いろいろなピアノのイベントを考えて頂き楽しむ事が出来ました。
本人もとても自信がついたようです。
ありがとうございました。』
『ピアノを習いはじめて約一年。私の心配とはうらはらに、子供たちは楽しんで取り組めていました。その子にあった、レッスン🎵ありがたく思っています。
来年もよろしくお願いしますm(__)m』
『クリスマス会とても 良かったです。楽しかったです。
今回も 子供と一緒に楽しく弾けたので とても思い出になりました。プレゼントもありがとうございました。今年 一年 ご指導ありがとうございました。来年もよろしくお願いします』
『クリスマス会、いろいろ企画していただきありがとうございました。
とつか先生の教室はまだ習い始めたばかりですが、さっそく楽しい思い出ができ、これから頑張れそうです。
来年もよろしくお願いします。』
『クリスマス会、初めてでしたが、盛り沢山の企画を考えて下さっていて、親子共々とても楽しめました🎵プレゼントも、たくさん頂き感激しました✨準備等、ありがとうございました』
『初めての参加なので、少し緊張しながら出掛けましたが、とても楽しかった!…と喜んでおりました。ありがとうございました。』
『楽しいXmas会ありがとうごさいました。♥先生とみんなのアイディアたくさんで親も楽しめました•*¨*•.¸¸♪✧』
私にとって
クリスマス会が終わらないと、1年が終わらない!そんなここ数年ですが
皆様に楽しんで喜んでいただけることを
心掛けてきましたので
こんなうれしいメッセージはありません。
生徒さんの、そしてご家族の皆様にも
たくさんの素敵なピアノ音楽が響き共鳴しますように!
心から願っています。
本当に良かったです。
ありがとう!