2024.07.08
今週の土曜日7月13日に武蔵小山7月ステップの6回目が開催されます。
昨年から始めた室内楽企画は大好評でしたので、今年も開催いたします。
昨日は室内楽企画の参加者と弦奏者とのリハーサルがありました。
ヴァイオリンの内藤歌子先生とチェロの谷口賢記先生はそれは楽しくわかりやすくレッスンしてくださり、参加者の顔が嬉しそうに輝いていました。私の生徒も「ああ、楽しかった!参加できるのが嬉しい」と言っていました。当日の演奏が大変楽しみです。
実は私もスタッフをしながら室内楽企画で演奏いたします。なかなかきついですが精一杯力を尽くしたいと思っています。
室内楽企画の後にはアドバイザーの先生方のトークコンサートがあります。
素晴らしいので、ぜひ聴きにいらしてください。どなたでも聴けます。
あと1週間弱、スタッフの皆さんと力を合わせて準備を進めています。
参加者の皆さんにとっていい思い出が残るステップにしたいと思っています。