2016.03.02
1年半程前、エディオンで
「ルンバを4,5日貸します。」と書かれており、何気に借りてみました。
実際、高価ですし、全く期待等していなかったのですがーー。
レッスン室。
いつもはソファーを1つ1つ動かし、掃除機をかけ、グランドピアノの下に潜り込んで掃除機をかけ(~_~;)
ところがルンちゃんは(1日で愛称を付けました)ソファーの下もピアノの下もスーイスイ(^.^)
掃除の音がしなくなった?と思ったら、何と自分で充電機の上にチョコンと座っているではないですかーー。
何て何て賢いの(´▽`*)
以前、黒柳徹子さんがロボットに愛称を付けて呼ばれていたので??
こうなったら終わりだなーー等と思っていましたが、私、判りました(^^)/
賢くてもうーー(´▽`*)
しかし高い。
ところが1年半経って新製品が出たーー(^^)/
800シリーズがついに値下げ。
ヒロカが当たって25%引き。
年末割引券7000円分。
好機到来。
「ルンバを買って来ます(^^)/」と主人に宣言すると
「掃除機位自分でかけたら?」と言われ
ーーー撃沈( ;∀;)
ところが、サンフレッチエがやってくれました。
優勝記念セールでさらに10%引き。
バンザーイ。
主人に「買って来ます(^^)/」と告げると「おおー」との事。
ルンバを下げて帰って来ましたよ(*^_^*)
すると主人が「エエ―買ったのか?」
どうもゴルフを見ていて生返事をしたらしいーー。
レッスン前
「ルンちゃんお願い。」と掃除を頼んで、
私は、レッスン計画表を見ながら今日のレッスンの準備。
本当に助かるーーー。
ルンちゃんは素直で賢い?私の相棒(^O^)/
ルンちゃん、これからもよろしく(*^_^*)