2015.07.26
演奏会の後は、直ぐ近くのアンデルセンに移動してプレパーティー。
ここでは、大学の先生、西音楽家協会の先生、時の会の先生等々、懐かしい先生方とお会い出来、思いがけない楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
これもカワイの皆様のお陰です。
ありがとうございました<(_ _)>
その後、生徒さんのバレエの発表会にタクシーで駆けつけ、今日になって頂いたお土産を開けてみると「おとあわせ」と言うお菓子。
これが洒落ているのです。
全て
「奏鳴曲 sonate バームクーヘン」
「夜想曲 nocturne チョコのパウンドケーキ」と音楽の名前の入ったお菓子。
どこのお店?と見ると何と浜松。
さすが、音楽の街。
こういうお菓子が有るのだとーー。
箱もト音記号とピアノの鍵盤の絵入り。
うーーん、さすがにカワイさん。
広島にも有れば、コンサートの手土産等に最適なのですがーーと思いながら、美味しく頂きました<(_ _)>
とっても充実した、楽しいプレオープンの1日でした。
皆さまも一度、新しくなったカワイのお店に寄ってみて下さい。
素敵な所です(^^♪