2021.06.27
お教室に在籍されている期間は以下のことをお守りになられてください。
①レッスンには遅れないようにしましょう。但し、前の生徒さんに配慮し、5分以上早くは来られないでください。(レッスンの間隔は出来る限り15分空けておりますが、コロナ対策として生徒さん同士が接触しないよう配慮しております)
②お休みする際は前日18:00までにご連絡ください。それ以降のご連絡では振替は利用できません。又、期限はお休みの日から1ヶ月です。
③発表会は原則全員参加です。(未就学児と大人の生徒さんは除く)
④退会の際は1ヶ月前までにお申し出ください。
⑤お月謝は前月末までにお納めください。
⑥学校帰りや幼稚園帰りにお越しの生徒さんは替えの靴下をご用意ください。(特に未就学児の生徒さん)
⑦休会制度はございませんので、事情により通えなくなる場合は一度ご退室ください。
再入会の際、入会金は必要ありませんが、それまでのレッスン枠(曜日や時間)は変わる可能性がございます。
⑧定期レッスンで体調不良以外の振替が多い場合は1レッスン制をお勧めすることがございますので、ご理解くださいませ。