2015.01.15
ブログを始めて・・・
生徒さんや・・お母さんとの距離が
とっても近くなって・・・
ブログに書いた話題で・・盛り上がる事もしばしば・・(^_^;)
かわいい生徒さんの妹さんが左利きだったり・・
「先生・・ラフランス好きなのぉ~??」って聞かれたり・・(笑)
お父さんも・・読んで下さっている・・などと・・どきどきすることも・・(笑)
毎日・・会う度に・・楽しい子供たち・・❤
お母さんの奮闘話・・・。(ふぁいと~~ヽ(^o^)丿)
見返すと・・・
日記のように・・思い出せて・・みんなの成長を感じています❤(●^o^●)❤
中学生にさしかかろうとしている~中学生たち。
昨日・・ふと・・・・。
きちんと弾いているのだけれど・・・今の状態に満足している・・。
それも悪くはないけれど・・・
もう一息・・テンポを出して見たり・・・まとめる意識を・・持ってごらん・・❤
昨日・・そんな話をしたら・・
お姉さん2人・・みるみる弾き方が変わりました・・。
少し背伸びして・・挑戦して・・ピアノに向かってごらん・・❤
○ちゃんへ・・・
コンクールに参加するだけで・・
毎年・・いろいろな作曲家のメダルがもらえるよ・・❤
ショパン・・ドビュッシー・・バルト―ク・・
今年は・・なんだろう・・・(●^o^●)