2014.12.12
みんなが本番を
楽しく出来るように・・・
ひとり ひとりが気を気をつけて欲しい事があります。
前回の本番で・・
残念ながら不快な思いをした方達が・・たくさんいらっしゃいました。
自分さえよければいい・・と言うのは間違いで・・
だれか一人でもイヤな思いをしたら・・
楽しい会も・・残念な印象で終わってしまいます。。
・ ゲームは持ち込み禁止にします。
ロビーでもダメです。携帯&スマホなどのゲームもですよ。
・演奏中のおしゃべりもNGです。
本番の時間は2時間あまりです・・我慢できない時間ではありません。
去年は、2or3才の子供たちでさえ・・我慢してました(●^o^●)
中間層の人たちが我慢できないハズはありません・・。
県内のコンクールでも・・
実はこの課題は問題で・・
出演者さえ自分が弾き終わったらゲームに夢中になっていたりします。
驚愕・・・・ぐらい・・驚いてのけぞってしまいます。
でも・・ゲーム片手に本番なんて・・良い結果が残せるハズはありません。
みんなこの日のために頑張っていると言うのに・・・。
悲しく・・・・なります・・・・。
「あの子・・うるさかったよね・・・」
「あの子・・ゲームやってた・・」などど・・
会の感想ではなく・・そんな思いしか残らないなんて残念です。
マナーを覚えるのも・・我慢するのも・・勉強です。
お父様&お母様のお力もお借りしななければならないと思いますので・・・
よろしくお願いいたします・・・。
他人のお子様でも見かけたら注意してくださって構いません・・。
それも・・勉強です・・・(●^o^●)
みんなで・・最高の1日にするために・・
ひとり ひとりの小さな努力・・・お願いいたします❤