2026.06.09
部活があるのに練習量が落ちない!
◯ちゃん、素晴らしい✨✨✨✨
新曲の3度のツェルニー✨
難解過ぎて💦という人が多く
◯ちゃんはどうだったかな…と聞いてみたら
「私は好きな曲🩷 いい曲🩷」
おぉ~🩷🩷
私もそう思います🩷
とても綺麗な曲✨✨✨✨
共感できる嬉しさに浸りました😆
「美しい🩷」と思う心がある◯ちゃんを
本当に嬉しく思います✨✨✨✨
ベートーヴェンも新しくなり
こちらも最後まで頑張ってくれていました✨✨✨✨
合唱の伴奏も弾く回数の積み重ねで
柔らかな流れを感じます✨✨✨✨
伴奏で大切なポイントを伝えて
次回のレッスンがまた楽しみです🩷